日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

特殊能力

Posted Date:2021/07/18(Sun) 13:58

はじめまして!
群馬県出身、1年マネージャーの神谷優奈です!
高校まではプレーヤーとしてバスケットボールをやっていました。マネージャーは初めてですが、四年間精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!


私は実は双子なんです!私の家系は4世代の中に3組双子がいるという超双子家系です!私はしっかりした遺伝性の双子ですね笑


私たち、もし、今妹がマネージャーとして部活にきても気づく人はいないんじゃないかなというくらい似ています!私としてはちょっと寂しいですが、、、笑


そんな双子だからこそのエピソードを一つ二つ紹介したいと思います!

まず、私たちはじゃんけんであいこにしようと思ったら多分15回はあいこにし続けられます!なのに勝ち負けのじゃんけんとなると相手が何を出すかは全くわからりません。ほんとになんなんでしょうか、、、、、


あとはテストの時です!答えをどっちかが「〇〇だよー」って心の中で思っていると「〇〇」の内容が片方に伝わったりすることもありました!二人が思っていないとだめです。分からない方だけが必死に願っても、片方が気づいていなければ全く伝えてもらえません。高校以降は使えたことはありません泣いつの間にかできなくなっていました。これに関してはとても残念です。


いずれにしろもう学校が別々だし、学んでいることも違うからもうこの力を使う機会はないと思います!これから始まる大学初のテストしっかり頑張ります!!



最近毎日群馬は30度を超えて暑い日が続いていますが、元気に選手のサポート頑張っていきます!!!

Comments

Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

トラックバック一覧