日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

関東平野

Posted Date:2021/07/15(Thu) 22:31

初めまして。



内陸県、奈良から来ました一年の名前は巖淵泰幸(イワブチヤスユキ)と申します。ラグビー未経験ですが、頑張ります。



よろしくお願いします。



梅雨の蒸し暑い日が続いていますが、まもなく梅雨明けのカウントダウンが始まるそうです。と同時に、東京五輪、夏休みなどの大きなイベントのカウントダウンも始まりますが皆さん、どのように過ごされる予定ですか?



予定ではありませんが、先日、自転車で埼玉の南の方、ほとんど県境まで行ってきました(元々の予定は東京の南西の方)。奈良の山に囲まれているのと異なり、関東平野でずっと平坦な道が続き、どんどん漕ぎ進めることができました。かなり気分が良かったです。ところが、帰りはそうは行きませんでした。関東平野は東京湾に向かって緩やかな下り坂になっていました。結局、途中で自転車を捨てて電車で帰ることになりました。目的地に着けず、家には自力で帰れないとうことが計画不足により起こりました。



これからますます暑くなってくるとおもわれますが、計画的に、お体に気をつけてお過ごし下さい。



失礼します。







自転車はお金を払って駐輪場に止め、後日取りに行きました。

Comments

Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

トラックバック一覧