日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

タンクトップ

Posted Date:2021/07/25(Sun) 20:41

はじめまして

大都会東京の港区から来ました董天承(トウテンショウ)です
名前の通り台湾とのハーフです
高校では少しラグビーやってました

よろしくお願いします

梅雨も明けて夏が始まり、本格的に暑くなってきました
今まで服に興味がなくて買ってこなかったせいで夏用の服が足りず、毎日長ズボンを履いてました
でも、流石に暑すぎてこの前同期と夏の服を買いに行きました
そこで見たタンクトップが涼しそうで半ズボンと一緒につい買ってしまいました
けど、買ったは良いものの、部活でできた日焼けのあとがエグすぎて着るのが少し恥ずかしくなり、あまり着れていません
今まであまり日焼けしたくないって考えだったけど、この際全部焼いてタンクトップを堂々と着れるようにしようかなと思ってます

最近気温が30度を越える日が多くなってきてますが、熱中症などに気を付けて水分補給などしながら十分お体に気を付けてお過ごしください。
自分らも体調に気を付けながら毎日頑張ります

Comments

Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

トラックバック一覧