日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

これから夏休みに入りますね

投稿日時:2020/08/07(金) 20:23

 初めまして。ラグビー部2年の佐藤真宏と申します。


 今週は、テスト期間で休みでした。今年は、新型肺炎の影響でオンライン授業が中心でしたので、テスト期間といってもほとんどがレポートでの成績評価でした。よって、この2週間ほど私はレポートに追われる日々でした、、、。単位とれていてほしいなぁ~~。


 さて、これから夏休みに入りますが、皆さんはどう過ごす予定ですか?まぁ、こんな状況では楽しいイベントなどもないという人がほとんどかもしれませんが、せっかくの休みですから何か充実した時間を過ごしていきたいですね!私たちは、感染対策に努めながら、ラグビーのスキルアップを目指していきたいと思います。

 今後とも、高崎経済大学ラグビー部をよろしくお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧