日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

夏の醍醐味と言えば、、、

投稿日時:2020/07/22(水) 02:35

こんな夜中にごめんあそばせ、高崎経済大学ラグビー部2年の佐々木です!



とうとう暑さも本気を出し始めましたね!蒸し蒸しして汗だくの毎日です💦。夏の到来を感じ始めた今日この頃ですが、もう少ししたらみんな大好き、夏休み!いやー今年こそいっぱい夏を満喫したいですね~!ところで皆さんは、夏の予定はもう決めましたか?コロナなどで忙しくて、全然考えてなーいという人もいるのではないでしょうか?僕もです😭そこで今回は、一緒に夏を楽しめそーことを考えてみましょー!



皆さん!夏といえばなんですか?花火?BBQ?色々ありますよねー!でもやっぱ夏といえばあれじゃないですか?そう!海です!僕はここ数年なかなか行けてなくて今年こそはーと思っているんですけど、、、行けない理由があるんです。泳ぐのが苦手?いや、大好きです!日焼けするのが嫌?いや、もうすでに十分黒いです笑笑。じゃあなぜ?それは、、僕、実はわがままボディなんですぴえん😭だから、大衆の前にさらけ出すのが恥ずかしくて~照。しかーし!そんな理由でめげる僕ではありません!なぜならどーしても海に行ってはしゃぎまくりたいから!じゃあはしゃぐには何をすればいいか?簡単なこと。腹筋を割ればいいのです!なので、今年の夏に僕のやりたいことは、シックスパックを作ることです!



暑い時期が続き、これからどんどん暑くなっていきます。体調管理に気をつけながら皆さん、一緒に筋トレを頑張りませんか?まあ、自分のことはさておき、1年に1回しかない夏休みをとことん満喫し尽くしましょう!今年の夏が皆さんにとってより良い夏になりますよーに!(コロナには気をつけてください!)



to be cotinued,,,

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧