日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

夏真っ盛りですね

投稿日時:2020/08/20(木) 12:58

こんにちは!ラグビー部新1年の大竹将真です!



最近は毎日暑くて仕方ないですね😅

猛暑のなかみなさんどうお過ごしですか?

僕はというもの先日、「なにか夏らしいことをしよう!」と思い立ち友達と三人で茨城に行ってきました。しかしそこで暴走族に囲まれるというとてもスリリングな思い出ができてしまいました...笑

まあもうそんな思い出なんぼあってもいいですからね笑

みなさんも素敵な思い出をお作り下さい!くれぐれも熱中症とコロナにはお気をつけて!



ところでラグビー部は週4で練習しているんですけど、先日ついに試合が出来ました!試合を見てもっと頑張らなきゃと思いました💪

1年生みんなでこれから頑張っていきたいです!







 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧