日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2014/4

<<PrevNext>>

群馬に住んで早3年目

Posted Date:2014/04/11(Fri) 22:16


春になったというのに相変わらずの強風に寒さ、この気候には2年たってもなれませんね笑
3年の轟です。

今日の新歓はボンジョルノに行ってまいりました!1年生パスタおいしく食べていただけたかな?
新入生も多く参加してくれて、本当に感謝です。

さて、実はボンジョルノに行く途中、Y君とT君と自転車で走ってるところを群馬県警の方に止められてしましました。
罪名は並列運転!笑 本当に申し訳ありませんでした。群馬に住んで3年目になりますが、何度も自転車に乗った状態で群馬県警の方にお世話になっています。いやー、深く反省します。

群馬は車が多く、自転車にとっては大変危険です!新入生の人たちは、僕のように並列で走ったり、無灯火で運転するようなことのないように心掛けてください。くれぐれも警察の方のお世話にならないようにしましょう!


と言ったところで、本日の更新を終わらせていただきます。明日はカレーを食べに行くので、12時半ごろ体育館前にぜひ来てください!それでは、また!


P.S 浜川温水プールでは監視員を随時募集しています笑

光陰矢の如しとはよくいったもので。。。。。

Posted Date:2014/04/10(Thu) 16:02

初めまして、こんばんは。新3年の武藤です。

今年も残り8か月になってしまいましたね。本当に時が過ぎるのは早いもので私の大学生活も折り返し地点に達してしまいました!!まだやりたいことたくさんあるのに!!講義を受けている最中では時間が経つのが遅すぎると感じるのに変ですよね。人間の感覚って案外デタラメなのかもしれないと思うようになった今日この頃です。

改めまして、一年生のみなさんご入学おめでとうございます!!これからの大学生活を精一杯満喫してほしいものです。
それはそうと、幾多の部活、サークルの新歓を積極的に活用していますか?
一年生の特権なのでバンバン活用しましょう!もしどの新歓に行こうか迷ったりしたら、ぜひ私たちラグビー部の新歓に足を運んでみてください!!面白い先輩たちが温かく迎えてくれること間違いありません。一緒に美味しい食事を楽しみましょう!
明日の新歓予定は練習後にパスタを食べに行きます。もちろん、練習には参加できないけど新歓には参加したいという方も大歓迎です!
ぜひいらしてください。お待ちしています。


 

ぬ~ん

Posted Date:2014/04/09(Wed) 09:45

3年の吉田です。

高崎は最近暖かくなってきました
さくらの見ごろも終えつつあります
そんな中、今週の月曜からついに授業が始まってしまいました
3年になってより専門的な授業が増えたので、油断せずに取り組んでいきたいです

前置きはこのくらいで…

みなさん、NBAを観たことがありますか?
アメリカのプロバスケです。
自分は小学生のときから大好きで、毎年楽しみにしています

そのNBAはレギュラーシーズンの終盤をむかえています
NBAは東、西地区のそれぞれ上位8チームが
プレーオフの出場権を獲得できます。つまり、今はどのチームも
8位以内に入るよう必死になっているわけです

東地区ではいつのまにか王者ヒートが1位になっていて驚きましたね
開幕から好調だったペイサーズがこの終盤で失速し2位に後退
個人的には現在9位のニックスにガンバってもらいたいです

西地区の1位はスパーズ。まあいつものこと
個人的にはリバースHC率いるクリッパーズ推し
なんとかファイナルまでいってもらいたい

ファイナルといえば昨シーズンはドラマがありましたね
スパーズ3勝 ヒート2勝でむかえた第6戦。
3点差でスパーズがリードし試合時間も残り数秒。
ヒートのスーパースター、レブロンがシュートを外してスパーズの優勝かと思いきや
ボッシュがリバウンドをもぎ取り、アレンが3点シュートを決めてオーバータイムに突入
結局ヒートが優勝しました

ラグビー部のブログでバスケについて語ってしまいましたが、
要はスポーツは最後までなにが起こるかわからないということです
接戦になったときに勝利を勝ち取れるよう、練習ガンバっていきたいです!


 

ラーメン大盛チョモランマ

Posted Date:2014/04/08(Tue) 23:49

数日前にブログを書いた体育会本部の野田です

「就職活動」とかけまして「野球」とときます
その心は...
どちらも「せんこう」があるでしょう

さてな謎かけはどうでもいいとして
わたくし、野田隼大は最近お腹の脂肪と格闘しています

ラーメン屋が好きなのとほ本部会終わり(23:00頃)に夕飯を食べてるせいか
お腹の脂肪が急激にふ増え始めています

完全にでデーブの仲間入りです...

前回は大者の紹介でしだが、今度は居酒屋の紹介です

最近始めて野田家から歩いて30秒の荒磯に行きました
揚げだし豆腐ともつ鍋がうまい!

ここでの飲むのは芋か麦の焼酎なのですが、それにあう料理が
くぅ~って程美味しいのです!

高崎には美味しくて美味しい居酒屋がたくさんあります
新入生の皆さんは成人してから行ってくださいね^_^

わたくしとしては高崎の居酒屋は大変大好きでです


そんな日々をおおくっているうちにお腹の脂肪が...
気付けば体重も80オーバーです...


新歓も後半月程度。新入生の皆さん!ぜひラグビー部へ、そして体育会へ

学校

Posted Date:2014/04/08(Tue) 23:07

こんばんは 
高崎経済大学ラグビー部3年齋藤です。

いよいよ授業がはじまりましたね。
3年生になり科目群を考えて取りはじめ2年のうちに考えとけばよかったと後悔しています。
まぁこのままいけば4年で授業でなくて済みそうなのでよかったよかった。
ゼミも本格的に始まるので真面目に取り組んでいこうと思います。
短いですがこのへんでさようなら

P.S
最近ヤオコーに行きました。
あそこはいいですね。接客に愛がある。
次のバイトはヤオコーにしようと思いました。
 
«PrevNext»

<< 4/2014  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

4/2014

<<Last MonthNext Month>>
2014/04/30(Wed) 22:53
またまたNEWface登場
2014/04/25(Fri) 22:21
やったねたえちゃん!仲間が増えたよ!!
2014/04/22(Tue) 23:38
キタコレ
2014/04/20(Sun) 23:45
リーチせずにはいられないな
2014/04/20(Sun) 01:25
ねむい
2014/04/18(Fri) 23:20
どうでもいい話
2014/04/17(Thu) 15:17
龍郎教信者普及活動
2014/04/16(Wed) 22:09
ネギ
2014/04/15(Tue) 13:25
はや二年
2014/04/13(Sun) 00:24
マネージャー募集してます!!本気で!!
2014/04/11(Fri) 22:16
群馬に住んで早3年目
2014/04/10(Thu) 16:02
光陰矢の如しとはよくいったもので。。。。。
2014/04/09(Wed) 09:45
ぬ~ん
2014/04/08(Tue) 23:49
ラーメン大盛チョモランマ
2014/04/08(Tue) 23:07
学校
2014/04/06(Sun) 11:49
更新おくれてごめんなさい(><)
2014/04/04(Fri) 22:39
ラーメン大盛野菜マシマシ
2014/04/04(Fri) 18:44
更新遅くなってごめんなさい(´ε`;)
2014/04/02(Wed) 19:56
お魚くわえたどら猫追っかけて
2014/04/01(Tue) 21:06
新歓日程
2014/04/01(Tue) 19:05
2014年の1/4が終了しました