日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

ピカピカの一年生(?)

Posted Date:2021/07/30(Fri) 23:29

はじめまして!
群馬県出身、1年マネージャーの梶田結衣と申します。
高校時代は地元の女子高の山岳部に所属していました。ラグビーもマネージャーも初心者ですが、先輩たちのようにプレーヤーのサポートができるよう一生懸命頑張りたいと思います!4年間よろしくお願いします。

さて、冒頭でも述べさせていただきましたが、私は女子高出身です。
高校時代3年間、話した異性と言えば父、弟、おじいちゃん、時々中学の同級生…
そんな私は今年の春、大学生として生きていけるのかとても不安なままキャンパスに飛び込みました。

周りにはおそらく大学生になるタイミングで髪を染めた、いかつい男の子たち…
「なんかもう男女でグループできてない?大学ってすごいね…」と友だちと雑談していると、
なんとラグビー部の先輩方が話しかけてくださいました!

あのとき部活勧誘を受けていなかったら、地元トークで盛り上がっていなかったら、今の私は適当なサークルに入ってゆるーく毎日を過ごしていたと思います。話しかけてくださった先輩方、あの時はありがとうございました。
人生何があるかわかりませんね!

ここ最近の群馬の天気は不安定ですが、皆様体調には十分お気をつけください!
私は来週からの期末テストを頑張りたいと思います。

それでは!
 

Comments


高崎経済OBです
いつも応援してます

https://yukaiakansyasai.ciao.jp/

Posted by yukaiakansyasai at 2023/06/11 16:57:41.346377+09 PASS:
Name:
E-mail address:
Comments:
File
Password:

トラックバック一覧