日本語 English 大きくする 標準 小さくする

高崎経済ラグビー部

オリンピック

投稿日時:2021/07/27(火) 21:49

はじめまして!



東京都から来ました、1年の井上直人(いのうえなおと)です!高校からラグビーを始めました。よろしくお願いします!



暑さが日ごとに増していますが、皆さんいかがお過ごしですか?





さて、つい先日オリンピックが開会されましたね。僕は毎日のようにテレビで観戦しています。



中でも僕が最も注目している競技は男子サッカーです。南アフリカ戦、メキシコ戦と勝利し好調をキープしています。



注目の選手はやはり2試合連続ゴールの久保選手ですね。



次のフランス戦が楽しみです。



皆さんはどの競技が楽しみですか?







いよいよ夏本番です。体調に気をつけて夏休みをお過ごし下さい!

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧