日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2010/3

<<Prev

どっちも自分が正しいと思ってる。戦争なんてそんなもん。

Posted Date:2010/03/31(Wed) 23:05

どうも。
遅くなってすみません。
お金がもったいなくて母親に髪を切ってもらい失敗した河村です。
タイトルの言葉のことですが、すごく深い言葉ですね~。
これは誰の言葉だと思いますか?
日本人なら誰でも知ってる人です。
答えはドラえもんです。
あのドラえもんがこんなこと言うんですね。
今思えば昔見てた「ドラえもん」はなかなか考えさせる事を言ってます。
例えば
「ときどき理屈に合わないことをするのが人間なのよ。」 byしずかちゃん
「一番いけないのは、自分なんかだめだと思いこむ事だよ。」 byのび太
とても小学5年生が言うことではないですね。
あっ 
今、急に映画「帰ってきたドラえもん」が見たくなりました。
あれを見ると毎回号泣してしまいます。
見たことない人はぜひ見てみてください。
先日の合宿は自分は高校のOB戦と姫路への日帰り旅行で出席できませんでした。
いや~やっぱり世界遺産姫路城はすごかったですね。
改修工事で5年間見れなくなるそうです。
次は厳島神社に行ってみたいです。
戻って来ると
みんな12分間走や1500mの記録が良くなっているのであせりました。
置いていかれないように頑張ります。
話はかわりますが、最近1年のプレイヤーの中でそれぞれ代名詞が定着してきました。
うめは矢島美容室。
大川はスロット。
なおやはAKB。
ジョージはラーメン。
ダンはiPhone。
自分はガンダム。
つよしはニート。
こうしてみるといろいろな個性が垣間見れておもしろいですね。
いよいよ、明日から2年生です。
1年長いようで短いんで悔いが残らないようにいろいろと挑戦してみます。
最後に特に意味はないですがガンダムのシャアの名言です。
「勝利の栄光を君に」

春合宿!1日目!!

Posted Date:2010/03/28(Sun) 00:08

こんばんわ!
1年生マネージャーの小池瑠以子です(・∀・)

今日は春合宿1日目です

今日の部活は,河川敷で群馬選抜さんとの合同練習でした
河野さん,久岡さんが来て下さいました

午前中は,アップから始まりフィットネス中心の練習でした
お昼休憩をはさんで,午後はパスやスピード,DFの練習を行いました

とても充実した練習内容で,時間もあっという間に過ぎてしまいました

お夕飯休憩をはさんで,今度はミーティングを行いました
これからも頑張って行こうと思います(`∇´)!

今日は合宿なのでプレーヤーは高経会館にお泊りですが,マネージャーは部屋が無いため泊まれませんでした(;∇;`)

なので,私のに2年生マネージャーのゆみさんと,1年生マネージャーの聡子&七重が泊まりにきてます(^q^)
やほーい\(^O^)/

私のにはキャバリアがいるのですが,みんながかわいいと言ってくれました!
嬉しいです(´∇`)
見たい人は言って下さい

明日は春合宿2日目!
お昼作りに励みたいと思います(`・∀・´)!
明日も頑張りましょう!

ではではお休みなさい

遅くなりました

Posted Date:2010/03/27(Sat) 00:33

3月25日は卒業式でした。

もちろん4年生には今後もラグビー部に来てくださるのを期待していますが、中には今生の別れになる方もいるかもしれません。しかし3次会まで多人数が嘆くということはなく、楽しい宴でした。

4年生の皆さま、本当にありがとうございました。



同日
僕の前十時靭帯断裂が判明しました、、、
復帰の日を目指して頑張りたいです、、、、、、

口パクも貫きとおせば神の域

Posted Date:2010/03/22(Mon) 22:04

矢島美容室の言葉です。
こんにちは、1年の梅山です。
今日も寒かったです。いつになったら温かくなるんでしょうかね?
さて今日の練習ですが、昨日のセブンスその後の練習の影響で部員に疲れが見えました。
私もスクラム練により首がイタイイタイでした・・・
そんな中での練習のため今日の部活には活気が見られませんでした、
声も小さくかったです。
その時、
   声出そうぜ~
大きな、そして温かいOBの方の声が響きました。
本当にありがたかったです。練習もそこからかなり良くなったと私は感じました。
自分もこんな声が出せるようになりたいです。
さて、そろそろ卒業式が目前ですね。お別れです。寂しいです。
卒コンでは、1年間引っ張ってくださった4年生としっかり飲みたいですね。               そうですねー
明日来てくれるかな?                                                いいとも~
シリアスな感じできたのにぶち壊して、すみません。  言ってみたかったんです。
まぁ、とにかくこれからも
口パクも貫きとうせば神の域       の精神を忘れず頑張っていきたいです。
それでは失礼します。

高崎セブンス

Posted Date:2010/03/21(Sun) 22:13

本日高崎セブンスが八千代グラウンドでありました。どうも4年生の平山です。
久しぶりの試合ということで若干緊張しました。我々OBチームはシードのおかげでいきなり準決勝!
対戦相手はOBの石塚さんがいるブルドックス!なんやかんやで死闘を制し決勝進出!!
現役チームも死闘を制し決勝進出!!OBチームと現役チームが決勝であいまみえることになりました。
決勝は言葉では言い表せないような激闘・・・、いや死闘の末なんやかんやがあってOBチームが勝利!!
なんとか優勝することが出来ました。4年生と一緒にプレーすることが最後だったということもありいい記念になり
ました。終わった後ポセの家に行き加藤君が持ってきたビデオカメラで1年生の時の試合を見ました。
変わっている人もいれば変わっていない人もいて面白くもあり懐かしくもありました。
村藤君が華麗に走っている映像にはとても驚かされました。大沢君がハーフをやっていたり関川君が3番をやっ
ていたり。そんなこんなで楽しい1日でした。
«Prev

<< 3/2010  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

3/2010

<<Last MonthNext Month>>
2010/03/31(Wed) 23:05
どっちも自分が正しいと思ってる。戦争なんてそんなもん。
2010/03/28(Sun) 00:08
春合宿!1日目!!
2010/03/27(Sat) 00:33
遅くなりました
2010/03/22(Mon) 22:04
口パクも貫きとおせば神の域
2010/03/21(Sun) 22:13
高崎セブンス
2010/03/20(Sat) 20:55
最近マミーにはまってます。
2010/03/19(Fri) 22:34
コーラ
2010/03/19(Fri) 07:40
地球上で最も強力な毒ガス
2010/03/17(Wed) 23:39
花粉
2010/03/16(Tue) 20:40
FULLHOUSE
2010/03/15(Mon) 17:41
小山ノブヒ、ついに21歳!!
2010/03/15(Mon) 01:32
ホワイトデー
2010/03/13(Sat) 19:26
チーズカツカレー大盛り
2010/03/12(Fri) 18:53
3月12日
2010/03/11(Thu) 17:48
3月11日
2010/03/10(Wed) 22:18
3月10日
2010/03/08(Mon) 18:51
3月8日
2010/03/07(Sun) 23:04
3月7日の日記
2010/03/06(Sat) 23:38
3月6日