日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2010/11

365日ラグビー部員であれ!

Posted Date:2010/11/16(Tue) 14:33

こんにちは。ジョージです。
最近部活だったりバイトだったりで飲み会が続いたので
のどが痛いです。
こんなことできるのも大学生だけかなと思いつつ
あっちにこっちに行ってます。
さて、先日のミーティングで新幹部が決まりました。
キャプテン:佐藤慎一郎
バイスキャプテン:石田純一
FWリーダー:河村直哉
BKリーダー:山崎檀
幹事長:福田剛士
会計:高石茜
OB係:斎田穂波・山口七重
この新体制の下、来季に向けスタートしました。
もっともっと強くなります
もっともっとでかくなります
昨季以上に興奮と感動を伝えられるように頑張ります!
先輩は引退しても自分たちの先輩であることに変わりはありません
365日ラグビー部員です
いつでも練習に来てください

雌雄決する

Posted Date:2010/11/14(Sun) 19:56

こんばんは。ジョージです。
新潟戦から一夜明け、なんだか実感がありません。
3次会まで続いたおかげでのどは痛いですが・・・

さて、昨日は北関東リーグ最終戦でした。
たくさんのOB・OGの方々が応援に来てくださいました。
一戦目は勝利できたのですが、二戦目ではみなさんの期待に応えることはできませんでした。
点差は12対33で新潟大の勝ちとなりました。
たくさんの応援ありがとうございました。
新体制の下、先輩達の成し得なかった夢を来年こそかなえます。
世代交代となりますが、変わらぬ応援とご支援よろしくお願いします。

明日

Posted Date:2010/11/12(Fri) 21:04

こんばんは。山田(ジョージ)です。
最近夜すごく寒いですね。
朝ベッドからなかなか出れません。
さて、明日はいよいよ北関東リーグ最終戦です。
この試合にすべてかかっています。
80分に進むか終わるかが詰まっています。
今までやってきたことに間違いはない
自分たちらしく楽しんでいきたいです。
明日の13:30に私たちの運命の試合が始まります。
ぜひ応援よろしくお願いします!!

時、迫る

Posted Date:2010/11/03(Wed) 19:48

こんばんは。山田(ジョージ)です。
最近とても寒いですね。炬燵から出れません。
風邪をひいてしまった人もいるようなので、気をつけなければ。。。
今日で学園祭が終わりました。
ラグビー部は何も出店してないので、ただいろんな模擬店をふらふらしてました。
いやぁー
しっかし、本部のクオリティの高さには毎回驚かされます。
体育会ムービーやのど自慢
すごいです。
さて、
ついに決戦の時まで10日となりました。
みなさんはどうゆう気持なのでしょう。
今日VCPの山田先輩が
ここで本気になれないなら、この先も本気にはなれない
というようなことを言っていました。
そうですね。
やるべき時には力を出し切る。
そのやるべき時が今なのです。
ベクトルを完全に向けるように
バイトも一週間休みにしました。
(そのおかげで来月の給料が・・・)
とにかく、今の優先順位は部活が一番です。
体も心も来る決戦の時に向けて、万全の態勢にしたいです。
p.s.
土鍋を割ってしまいました。
これなしで冬を乗り切れるのでしょうか・・・

<< 11/2010  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

11/2010

<<Last MonthNext Month>>
2010/11/16(Tue) 14:33
365日ラグビー部員であれ!
2010/11/14(Sun) 19:56
雌雄決する
2010/11/12(Fri) 21:04
明日
2010/11/03(Wed) 19:48
時、迫る