日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2009/9

<<Prev

9月28日

Posted Date:2009/09/29(Tue) 15:58

セッキーが書いてるから書かなくていいやと思った4年生の平山です。

昨日は新潟大戦まであとわずかということでみんな気合いがいつも以上に入っている様に感じました。

アップ→8の字→FW、BK→もろもろ、といった感じの練習メニューでした。

本当にみんな気合が入っていました。こんな感じで新潟戦にのぞめたら思います。


ところで日曜日に熊谷に三洋ワイルドナイツの試合を見に行ってきました。

試合は接戦で非常に面白かったです。入江選手の50mのDGには度肝を抜かれました。

法政対流経の試合も接戦で面白かったです。法政の低く突き刺さるタックルには感動しました。

試合は三洋と法政が勝ちました。楽しい日曜日でした。

ラグビー部4

Posted Date:2009/09/29(Tue) 14:44

こんにちは。
最近TOYOTAのこども店長のことが頭から離れません。
4年の関川れす。

初戦の新潟戦まで1週間をきり、私は練習組に本格的に参戦することとなり、筋トレ組所属はムラジ(ジャイアント)ただ一人となりました。


彼は一人になろうとも、黙々とメニューをこなしていました。


今日はそんなムラジ・ザ・ジャイアントの紹介を簡単にしておこうと思います。


彼は誰もがうなりをあげるほどのゲーマーです。

また何のタイトルのゲームをしているかでボクが彼を呼ぶときのあだ名も変化します。


ドラクエ>ドラジ


ポケモン>ポケジ

こんな感じです。




さぁ、今週は新潟戦が控えています。
初戦から大一番となりますが

「時は来た。それだけだ。」

といった感じであります。

ヨシダイヤリー・3

Posted Date:2009/09/26(Sat) 23:29

こんにちは。お久しぶりです。

4年の吉田です。


では、高崎経済大学の新しい施設を紹介しましょう。。。


後期になり、ついに高経初のコンビニであるセブンイレブンが出来ました。


生協の弁当は売れ残りが増えて、潰し合いになりそうです。








本日の練習は新潟戦一週間前ということで、必勝祈願をしました。


3年の小山君が特製だるまを持ってきてくれたので、スミイレ??をしました。


気合がはいりました!!

9月26日

Posted Date:2009/09/26(Sat) 19:34

4年生の平山です。

昨日は久しぶりの講義後の練習でした。午後の方が体が動く気がしました。

練習はアップ→8の字→FW、BK→もろもろ→ラグビーフィットネスでした。

だいぶ体力も戻ってきた、そう感じることができました。

練習前は暑かったのに練習後は寒くまた日が落ちるのも早くなり夏が終わり秋になったんだ

と思わせる日でした。

今日は9時からグラウンドでした。午前は起きるのが大変です。

練習は昨日とだいたい一緒でFW、BKが中心でした。

今日のスポーツドリンクはレモン風味でいつもよりもおいしかったです。

ラグビーフィットネスは「茶木さん焼肉パワー」で良いタイムをたたき出すことができました。

メンバーも発表され気合が入る一日でした。

新大戦まで練習あと3回です!!!

ラグビー部3

Posted Date:2009/09/25(Fri) 14:14

こんにちは。
今日は暑いですね、関川です。

昨日から大学の講義も始まりましたね。そろそろ私もどの授業を履修するか決めなければならないなぁ。


23日はムラジが体調不良で練習に現われなかったため、そして私が練習組に仮入学しているため筋トレ組は活動休止でありました。

24日は休息です。

25日、これから練習です。



そして今夜ついに「怨み屋本舗」が最終回を迎えます。
0時12分になったらテレ東にしよう。
«Prev

<< 9/2009  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

9/2009

<<Last MonthNext Month>>
2009/09/29(Tue) 15:58
9月28日
2009/09/29(Tue) 14:44
ラグビー部4
2009/09/26(Sat) 23:29
ヨシダイヤリー・3
2009/09/26(Sat) 19:34
9月26日
2009/09/25(Fri) 14:14
ラグビー部3
2009/09/24(Thu) 12:09
9月23日
2009/09/22(Tue) 15:35
ラグビー部2
2009/09/19(Sat) 01:20
9月17日
2009/09/12(Sat) 19:54
ラグビー部1
2009/09/12(Sat) 17:18
9月12日
2009/09/11(Fri) 20:52
9月11日
2009/09/11(Fri) 20:29
プロレス
2009/09/09(Wed) 20:53
9月9日
2009/09/08(Tue) 18:47
9月8日
2009/09/07(Mon) 14:06
開幕戦!
2009/09/03(Thu) 13:12
9月3日