日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2009/5

<<Prev

前略、山田様

Posted Date:2009/05/29(Fri) 13:20

お元気ですか?
私は元気です。
入院生活は退屈だと思いますが今は無理せずに治すことに専念してください。



今日こちらでは雨が降ったり、止んだりしいて嫌な天気です。そちらは晴れていますか?もう梅雨の時期が来てしまいましたね。私はこの時期は元気が出ないから嫌いです。早く夏になるといいなと思っています。夏までに山田さんが帰ってくることを願っています。


最近は試合の反省を生かし充実した練習をしています。一年生もほとんどの練習に参加しています。だからこっちのことは心配しないで今は自分のことだけ考えてください。



それではまた会える日を楽しみにしています。早く三年生六人で遊びましょう。また時間があるときにお見舞いに行きます。
お大事に。



三澤卓巳

ホームページ

Posted Date:2009/05/28(Thu) 20:09

こんばんは昨日はCL決勝を見ていたら寝ていました小山です。

いろいろとあって先日のブルドッグス戦の結果をまだ更新してません。楽しみにしているみなさんすいません。

平山さんの投稿もありましたが、前半5-0、後半14-7で結果19-7で勝利しました。

只今新ホームページ制作中なので詳細はそちらでやろうかなと思います。ご期待ください!

試合結果

Posted Date:2009/05/28(Thu) 04:47

4年の平山です。

先週の日曜日ブルドックスと試合がありました。

結果はトライ数で言うと3対1で勝利しました。

試合で出た課題は月曜日のミーティングでじっくり話し合いました。

やはりタックルをもっと練習しないとだめだと思いました。

最近練習中にみんなが思ったことを言うようになっている気がします。

なんかいい雰囲気です。

デニーズ

Posted Date:2009/05/21(Thu) 14:53

こんにちわ、3年の平栗です。

最近は本当に暑くて嫌になりますね。
部活でもこまめに水分補給をしないとすぐにグロッキーになってしまいます。


そんな暑さに対抗するスタミナを付けるため先日バーベキュー大会が開催されました!
用意していた肉が開始1時間程で無くなってしまうなど、みんなでたくさん食べました。

ジョージが木にのぼって12000円もするTシャツを破ってしまったりとハプニングもありましたが、楽しいバーベキュー大会だったと思います。

最後は買ってきた花火を楽しんで解散しました。





花火を人に向けるのは危ないのでやめましょう。

ふれきゃん

Posted Date:2009/05/14(Thu) 23:32

イメージ 1

こんばんは久しぶりに家で風呂にお湯をためて入った小山です。

ここ最近あまりに暑かったからか、からさきで冷やし中華が始まっていました。即注文しました。野菜たっぷりすぎです。

昨日は1年生は朝からフレキャンへ、2年生は17時半からゼミ説明会へ、3年生もゼミ説明会ということで大半が抜けてしまうので説明会が始まるまでの短時間の練習でした。

今までになく濃い練習って感じでした。
«Prev

<< 5/2009  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

5/2009

<<Last MonthNext Month>>
2009/05/29(Fri) 13:20
前略、山田様
2009/05/28(Thu) 20:09
ホームページ
2009/05/28(Thu) 04:47
試合結果
2009/05/21(Thu) 14:53
デニーズ
2009/05/14(Thu) 23:32
ふれきゃん
2009/05/11(Mon) 15:32
GWでした
2009/05/08(Fri) 14:48
花の金曜日