日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2016/3/2

新入部員!

Posted Date:2016/03/02(Wed) 15:29

こんにちは!
新2年のマネージャーの南です。
よろしくお願い致します!

先日、追いコンで岐阜県の白川郷、下呂温泉、飛騨高山などに行き、4年生の方々との思い出をたくさん作ることができました!
本当に大きな存在だった4年生の引退は寂しいですが、4年生から受け継いだものを大切にして、ラグビー部はこれからも頑張っていきます。
ありがとうございました!お疲れ様でした。

別れがあれば、出会いもある季節ですね。
2月29日、ラグビー部にとってすごく嬉しいニュースがありました(^^)★
なんと・・・新2年生の鈴木真子ちゃんがマネージャーとして入部してくれました!!

私が入部した当初、マネージャーは私の他に4年生の舞先輩しかいらっしゃらなかったので、4年生が引退したらしばらくは一人でやるんだなと覚悟をしつつ入部しました。
同期のマネージャーが欲しいという、叶わないだろうと思っていた夢がまさか現実になるとは(*^^*)
私自身も入学したとき、ラグビー部に入るとは全く思っていなかったです。出会いって本当に不思議ですね。
思いがけない部活に入りましたが、今はすごく充実していて入部して良かったと感じています。
真子ちゃんにもいつかそう思ってもらえたら・・・♡

勇気を出して入部を決意してくれた真子ちゃんには、本当に感謝を伝えたいです!
入部してもらえるように一緒に頑張ってくれた部員や友達も、ありがとうございました。

今は1週間ほどのOFF期間なので、次の練習がすごく楽しみです!
私はまだまだマネージャーとして未熟ですが、真子ちゃんとともにもっと部活を支えられる存在になりたいと改めて感じることができました!

超癒し系女子、真子ちゃんのこれからの活躍に期待ですね(^_-)-☆


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


マネージャーとプレーヤー、どちらも大募集中です!
新入生の皆さま、部活やってなかったけどやってみたいな~と思っている皆さま、ラグビー部は本当に優しくて面白い人たちばかりのあたたかい部活です!
ぜひ新歓や見学に気軽に来てみてくださいね('ω')☆

<< 3/2016  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31