日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2016/2/1

今年の目標

Posted Date:2016/02/01(Mon) 15:23

こんにちは!1年の三島と申します。今回は僕が書かせていただきます。明日までテスト期間です。ついに僕も残すところあと2教科となりました。

さて今年ももう1ヵ月が経ち今日から2月です。はやいです。今年の僕の目標は、海外旅行に行くことです。大学を卒業するまでに色々な国に行って色々な経験をしたいです!そのために春休みはバイトをがんばってお金を貯めようと思います。

ラグビーでは赤坂先輩の代となり、目標が地区対抗出場となりました。地区対抗は僕の出身地である愛知県の瑞穂ラグビー場で行われます。瑞穂ラグビー場は、高校ラグビーでは新人戦と総体では3決と決勝で4チーム、秋の花園予選では決勝の2チームしかそこでプレーできないような特別な場所です。僕は3位決定戦で2回瑞穂に立つことができましたが、あの2回の60分間は、一生忘れられない時間です。
そしてこの高経でも瑞穂でプレーしたいです!そのためには新潟大学に勝たなくてはなりませんが、轟先輩の代では負けてしまって本当に悔しかったです。この悔しさを常に忘れずに毎回の練習を大切にすることが秋につながると思います。今年は絶対勝ちます。

もうすぐ春休みになり、いよいよ新しい1年生が入ってきます。
もし新入生の方が見ていたら、ぜひ1回でもいいので新歓に来ていただきたいです!ラグビー部には本当に楽しい人がたくさんいて、たくさん笑えます!一緒に楽しくご飯食べましょう!

<< 2/2016  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29