日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2015/12/4

ご挨拶

Posted Date:2015/12/04(Fri) 01:24


   この度、ラグビー部の主将になった3年の赤坂です!

  初めに、昨シーズンもOBの方々、御父兄の皆様、ご関係者様によるたくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございました!!この場をお借りして感謝申し上げます。

  昨シーズンは轟主将のもと、現役一同頑張って参りましたが思うような結果は残せませんでした。しかし、昨シーズンで結果は出なかったものの、チームとしての底上げはできたと考えております!昨シーズンでの積み重ねを無駄にしないよう、今シーズンはしっかりと結果を残して行きたいと考えておりますので、引き続きご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

  
  さて、ここからは自分のことを書かせて頂こうと思います。

  自分は中学、高校での部活動においてはチームのみんなに引っ張ってもらうことが多く、ついていくばかりでした。それが大学に入り、1つのチームを引っ張っていく側になるとは思ってもみませんでした(笑) しかし、これは自分にとって自分が成長できる大きなチャンスであると考えています!このような成長できる環境を与えてくれたチームのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。自分が成長するとともに、チームとしての力も向上させられるよう精一杯頑張っていきます!!ご迷惑をおかけすることも多々あるかもしれませんが、引退までよろしくお願い致します!

<< 12/2015  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31