日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2015/10

ワールドカップ

Posted Date:2015/10/07(Wed) 03:11

久しぶりの更新です!3年の山本です。

更新が久々過ぎてやり方忘れてました。
今年の夏休みは大きな怪我人もいなく、合宿も天候に恵まれており良かったです!
4泊5日の合宿を通じて少しは成長出来たかと思います。
相手していただいた大学様、ありがとうございました!

ところで今日本は、ラグビーワールドカップで大盛り上がりですね!
今まで見向きもされなかったラグビーが注目され嬉しい限りです。
何とか決勝トーナメントに……

そして先日、関東2区の抽選会に行ってきました。
その結果、初戦は新潟大学に決まりました。
因縁の相手である新潟大学に勝利できるように、チーム一丸となって頑張りたいと思います。

場所や日程など、詳細はまた連絡します!

<< 10/2015  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31