日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2014/5/17

ライツ・オファリング・・・?

Posted Date:2014/05/17(Sat) 22:24

こんにちは。就活終わって、今度は卒論のテーマに困る丸山です。
ファイナンスのゼミに入っているので、そっち系で面白い話題があったら教えてください。

来週、いよいよ1年生がフレッシュマンズキャンプへ1泊2日で行くそうです。
私たちが1年生の頃のフレキャンを思い出すと、一発芸でものすごくすべってしまったことを
昨日の事のように感じられます。
1年生には心に傷ができないようにネタをしっかり考えてもらいたいです。
アドバイスすることは、特にありません!!気持ちです!!

ただ、フレキャンはマイナスなことばかりではなく、他の体育会の部活との交流を作ることのできる
いい機会だと思います。私が1年生の時は、何人の女の子とアドレスを交換するか目標を立て
参加していました。結果は言わずもがな…。
1年生には積極的に行動してもらいたいです。

とにかく、1年生には一つ一つのイベントなどに積極的に取り組み楽しんでもらいたいです。
1年生の時の野田君のように…。
彼はフレキャンで失敗をしたかもしれません。ただ、人一倍楽しんでいました。
そんな彼も今では本部員として、フレキャンの運営側にいます。
とにかく、楽しんで、いっぱい失敗して、成長してきてください。








 

<< 5/2014  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31