日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2014/4/16

ネギ

Posted Date:2014/04/16(Wed) 22:09

 こんばんは。もうそろそろプロテインがなくなりそうな新2年の赤坂です。
高校のときはリカバリー用の砂糖がいっぱい入っているおいしいプロテインしか飲んだことがなかったため、大学にきてマッチョになるためのプロテインを飲んだときにはまずくてオエッてなりました。おいしくて筋肉がつくプロテインをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです!(^^)

 ところで今日は練習の後に新歓でヴィラローマというイタリアンのお店に行ってきました!
練習では新1年生の一生懸命さによって、自分は1年間やってきて慣れてきてしまったせいか緊張感がなくなってしまっていると気づかされました。これからは新1年生に負けないくらい無邪気にがんばっていきたいです!
ヴィラローマでは、みんなで楽しくご飯を頂きました。部に馴染んできた新1年生も多くとても嬉しいです!
まだ新歓は続くので1人でも多くの1年生が入ってくれるようがんばっていきます!

 ではとても真面目な文章になってしまいましたがこのへんで失礼させていただきます。
次は洗脳の達人こと、龍郎君にバトンタッチしたいと思います!
みなさん、洗脳されないように気をつけてくださいね。
まだまだブログの更新は続いていくのでぜひ毎日チェックしてください^o^

P.S.最近ネギにはまっています。みなさんもぜひ。

<< 4/2014  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

4/2014

<<Last MonthNext Month>>
2014/04/30(Wed) 22:53
またまたNEWface登場
2014/04/25(Fri) 22:21
やったねたえちゃん!仲間が増えたよ!!
2014/04/22(Tue) 23:38
キタコレ
2014/04/20(Sun) 23:45
リーチせずにはいられないな
2014/04/20(Sun) 01:25
ねむい
2014/04/18(Fri) 23:20
どうでもいい話
2014/04/17(Thu) 15:17
龍郎教信者普及活動
2014/04/16(Wed) 22:09
ネギ
2014/04/15(Tue) 13:25
はや二年
2014/04/13(Sun) 00:24
マネージャー募集してます!!本気で!!
2014/04/11(Fri) 22:16
群馬に住んで早3年目
2014/04/10(Thu) 16:02
光陰矢の如しとはよくいったもので。。。。。
2014/04/09(Wed) 09:45
ぬ~ん
2014/04/08(Tue) 23:49
ラーメン大盛チョモランマ
2014/04/08(Tue) 23:07
学校
2014/04/06(Sun) 11:49
更新おくれてごめんなさい(><)
2014/04/04(Fri) 22:39
ラーメン大盛野菜マシマシ
2014/04/04(Fri) 18:44
更新遅くなってごめんなさい(´ε`;)
2014/04/02(Wed) 19:56
お魚くわえたどら猫追っかけて
2014/04/01(Tue) 21:06
新歓日程
2014/04/01(Tue) 19:05
2014年の1/4が終了しました