日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2014/3/17

春なのに油断も隙もあったもんじゃない

Posted Date:2014/03/17(Mon) 23:07

どうも、革靴の紐は脱ぐとき必ずほどく方の山本です。

花粉がひどくなってきました。

外に出ると目がかゆくなりますね。花粉持ちにとっては嫌な季節の到来です。

私は花粉とインフルB型のダブルパンチを実は昨日までくらっており、ぷよぷよでいう”ばたんきゅ~”状態でした。

なのでみなさんも体調管理には気を付けましょう。
  
ところで、今週末は日曜日に高崎市八千代グラウンドにて高崎セブンスが今年も開催されます。

時間は9時からです。

今年もうちからは2チーム出す予定です。

OBの方々は是非とも奮ってご参加ください。

大会前日までの選手登録などはありませんので、お気軽にお越しください。

最後に、何度も言いますがみなさん体調管理には十分気をつけましょう。

特にインフルには気を付けましょう。

「インフルでもタミフル飲んでガンバル!」なーんてこと言ってられないですからね。

かかってしまったら洒落になりませんからね。

それからこれがホントの最後。予告です。

今週の土曜日から私も含めラグビー部員全員が毎日一人ずつこのページを更新していくようです。

つまりこれまでの私の独壇場はいったんここで幕引きということになります。

ですがこれは期間限定らしいので、また一人更新が始まるのはおそらく来月になってからですね。

それまでは高経ラグビー部の部員たちのユーモア溢れる文章をご堪能ください。

長文失礼しました。



 

<< 3/2014  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31