日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2013/3/18

浜川温水プール

Posted Date:2013/03/18(Mon) 22:18


一年の轟です。
初めての更新をさせていただきます。

さて、特に話すことも思い浮かばなかったのですが、
バイト先についてでも話そうと思います。


僕は、浜川運動公園内にある温水プールの監視員として
働いています。かれこれ。もう8か月も勤務していますね。



温水プールは、屋内プールなので一年中営業しています。
ただ、25mのプールしかないので、遊ぶというよりは体を
動かしたい人が来るところですね。


このバイトは、最悪のケースでは生死に関わる大事な仕事
なのでいつも集中して取り組んでいます。
明日も、災害想定の訓練があります。何があっても大丈夫なように
しっかり訓練してきます。


変なことばかり書いてきてしまいましたが、最後に浜川温水プールに
みなさんぜひお越しください。
(バイトも募集しております笑)

<< 3/2013  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

3/2013