日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2013/1/13

成人おめでと~!!

Posted Date:2013/01/13(Sun) 20:51

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。


こんにちは、3年の佃です。

前回に引き続き、佃です。


最近は就活で、東京に行くことがだんだん多くなってきましたが、

今日は気分をかえて個人的に、大学選手権決勝 帝京 VS 筑波 を国立競技場に観戦しに行きました。

国立競技場に向かう途中、電車を乗り違えて逆に遠ざかってしまうハプニングがありましたが、

さすが東京。3分も待てばまた電車が来る。東京の地下鉄では何台の電車が一日の運行をやりくりしているのでしょうか?

という疑問は置いといて、

本題の 帝京 VS 筑波 です。

試合経過や結果はテレビ中継などでみなさんご存じだと思うので、あえて言いません。

大学選手権49年の歴史のなかで本大会は、帝京が優勝すれば史上初4連覇達成、筑波が優勝すれば国公立大初優勝に注目が

かかった歴史に残る大会でした。

注目された両校同士の決勝ということで観客の盛り上がりは最高でした。

後で録画したテレビ中継も観るつもりですが、目の前で観た時の興奮は超えてこないでしょう。

興奮が冷めないうちにブログを書きます。


将来はビール片手にラグビー観戦するおっさんになりそうです。


短いですが、これで失礼します。













<< 1/2013  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31