日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2011/3/6

啓蟄

Posted Date:2011/03/06(Sun) 14:06

こんにちは。ジョージです。
今日は清々しい陽気で、洗濯日和ですね。
もちろんベランダには洗濯物たちが並んでいます。
今日はウェイトのあと部室掃除でしたが、
自分は親の突然の家庭訪問のためにウェイトだけして帰宅しました。
あの部室がいったいどうなっているのか
明日が楽しみです。
隣の部活からクレームもきてましたからね。。。
そういえば
ついにチャンが現れましたね。
彼が栄養を摂ろう的なことを言っていましたが
自分の食生活はずさん極まりないです。
昨日は焼きそばを1kg食べ(もちろん、具無し)
今日のお昼には4合のチャーハンを食べ
あとは適当にせんべいを食べたりしてます。
節食せよ、自分。
はっはっは
栄養ね。。。
まぁ、プロテインにタンパク質と微量ながらでもビタミンとかあるしね。
米は送られてくるから、焼きおにぎりと焼きそばのローテーションですね。
合間にチャーハンとか具無しカレーとか入りますけれども。。。
普段ほとんどお金をかけずに、部活の後とかバイトの後とかにたまにラーメン食べたりします。
ちょっとしたご褒美です。
最近出費が多いので今かなり苦しいです。
楽しいこともありましたが、ドライヤーの予期せぬ出費が。。。
しかし!4/15に入るバイト代は、なんちゃら税がかかるはず!
そう、夢の10万越えの見込みありです。
多い月と少ない月があるので大変ですね。
ここ数カ月は少ない月だったので。。。
春休みしかこんなにバイトできないですからね。
鉄腕アルバイター山田、3月は130時間勤務になりそうです。
部活とかで大半が消えますが。。。
しかし!
ライブもあるのでテンション高めです。
それでは、
今日も暖かい春の陽気に包まれて、バイトに行ってきます。
おしまい
どろん

<< 3/2011  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31