日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2011/2/18

福一

Posted Date:2011/02/18(Fri) 17:45

こんにちは。毎度おなじみジョージです。
雪が降ったかと思いきや、暖かいですね。
なぜ雪が降るのに積もらないんだ!
と、雪国との違いに若干、いやかなり困惑です。
先日は追いコンでした。
ワカサギ釣りに行きましたが、雪が足首ほどまであり
みんなはしゃいでいました。
温暖な地域から来ている人にとっては新鮮なのでしょうね。
自分にとってはなんてことないです。
雪をかきわけて通学していたのを思えば。。。
テレビでよく見るワカサギ釣り。
ええ、完璧に彼らをなめてました。ワカサギを。
全然釣れません。
茶木さんはほいほい釣っていました。
入れ食いだな~、とも言っていましたが
他にはほんの数名が一匹釣ったくらいで。。。
寒かったというのが一番の印象ですが、いい思い出になりました。
さて!今回の宿は福一でした!
車で迷いながら着くと、なんと駐車係がいたのです!
さ、さすが。
ロビーに入ると、花とおしゃれな飲み物とおしぼりがありました。
な、なんてところだ。
部屋も広くてきれいで、景色も最高でした。
自分たちの部屋だけ夕食の後に温泉に入ったのですが
露天風呂がこれまたいいですね。
満天の星空の下、のんびりと湯につかり
(正確にはかなりはしゃいでました。4人以外には誰もいなかったので。)
前日は雪が降っていたので、その時に入っていたらさぞきれいだったのでしょう。
しかし、のんびりしすぎて宴に送れてしまいました。
マネージャーの皆様 すみません。
まだまだひよっこ宴会係です。
そういえば、必修が同じ友達のU氏にもひよこと呼ばれています。
それは関係なさそうですが。。。
就職活動や免許合宿でこれなかった人たちの分まで
(大川氏はなんだったのでしょう・・・)
飲んで騒いで、陽気に学歌を合唱しました。笑
いよいよ4年生と過ごすのもあとわずかですね。
山田が自分だけになってしまうのは残念です。
中学・高校と学年に一人しかいなかった(もしくは全生徒で一人?)ので
同じ部活に山田が他にもいるのはうれしかったです。
というのは変な山田愛ですかね。
こんなことを言うと
また2年生をはじめとする人々に何か言われそうです。。。
もっと写真を撮ればよかったなと思いつつ、ばかうけを食べながら
失礼します。
あ、
4年生の不要な家具や家電などを新一年生にあげよう案がでましたが
どうでしょうか。
勧誘のエサにも使えるかと。。。

<< 2/2011  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

2/2011

<<Last MonthNext Month>>
2011/02/21(Mon) 22:48
ぱりんこ
2011/02/18(Fri) 17:45
福一
2011/02/17(Thu) 16:41
超電磁砲
2011/02/07(Mon) 03:18
揚一番