日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2010/4/24

新歓

Posted Date:2010/04/24(Sat) 22:10

こんばんは。
2年マネの高田聡子です。
書くのが遅くなってしまってすみませんでした。



昨日、からさきで新歓が行われました。

体調不良などの諸事情が重なり、参加してくれた1年生は4人でしたが、楽しい時間が過ごせました。

全部員が集まる飲み会は卒コン以来だったので、やっぱり飲み会は楽しいなと思いました。

1年生にもこの高経ラグビー部の雰囲気を好きになってほしいです。


新歓は昨日で終わってしまいましたが、その後でも1年生の入部は可能なので、1年生はどんどん入部してほしいです(^^)★





明日は河川で群馬選抜と合同練習です。
動きやすい陽気になるといいですね。


それでは、この辺で失礼します。

<< 4/2010  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

4/2010

<<Last MonthNext Month>>
2010/04/24(Sat) 22:10
新歓
2010/04/15(Thu) 17:03
今年の春はどこ行こうか
2010/04/07(Wed) 20:19
入学おめでとう
2010/04/05(Mon) 22:52
ピカチュウの進化
2010/04/01(Thu) 22:42
4/1 エイプリルフール