日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2010/3/7

3月7日の日記

Posted Date:2010/03/07(Sun) 23:04

こんばんわ 
この度、メンバーでブログをほぼ毎日更新することになりました。今日の当番は1年のうめやまです。


では、まず今日の練習のに関してですが、寒かったです。練習開始は9時からなのですが、自分は8時には着いていたので全然部員がこないので、待ってるのがつらかったです。
これは誰か遅刻することを期待したのですが、8じ45分ごろからぞろぞろ来始めて、結果、誰も遅刻しませんでした。   ちっ、

今日は、雨が降っていましたが、キャプテンそして、久岡コーチのもとしっかりとした練習ができたと思います。
そして久岡さんの指示で今日、初のガチのコンタクトフィットネスを最後にやりました。
ウエイトをしっかりやっていたせいか、みんな自信をもってぶつかり合ってました。
みんな我先にボールを持ちたがっていたので、自分はしっかりと譲りました・・・・・       
冗談です、自分も久しぶりのコンタクトなので気持ち良かったです、





今日は、そんなところです。明日も練習です。
まぁ、頑張って走りたいとおもいます。つらいけど・・・         はぁ~やせたい・・・




では、失礼いたします。おやすみなさい。




                          明日だれか遅刻しないかなぁ~

<< 3/2010  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

3/2010

<<Last MonthNext Month>>
2010/03/31(Wed) 23:05
どっちも自分が正しいと思ってる。戦争なんてそんなもん。
2010/03/28(Sun) 00:08
春合宿!1日目!!
2010/03/27(Sat) 00:33
遅くなりました
2010/03/22(Mon) 22:04
口パクも貫きとおせば神の域
2010/03/21(Sun) 22:13
高崎セブンス
2010/03/20(Sat) 20:55
最近マミーにはまってます。
2010/03/19(Fri) 22:34
コーラ
2010/03/19(Fri) 07:40
地球上で最も強力な毒ガス
2010/03/17(Wed) 23:39
花粉
2010/03/16(Tue) 20:40
FULLHOUSE
2010/03/15(Mon) 17:41
小山ノブヒ、ついに21歳!!
2010/03/15(Mon) 01:32
ホワイトデー
2010/03/13(Sat) 19:26
チーズカツカレー大盛り
2010/03/12(Fri) 18:53
3月12日
2010/03/11(Thu) 17:48
3月11日
2010/03/10(Wed) 22:18
3月10日
2010/03/08(Mon) 18:51
3月8日
2010/03/07(Sun) 23:04
3月7日の日記
2010/03/06(Sat) 23:38
3月6日