日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2010/10/11

激闘、その末に

Posted Date:2010/10/11(Mon) 09:53

おはようございます。2年のジョージです。
昨日は新潟大学との試合がありました。
気合いを入れて戦いました。梅山君も80分間走りぬきました。
みんなキレキレで両センターをはじめDFでもOFでも素晴らしいプレイが多く見られました。
その結果、なんと!
勝つことができました!!
トライが決まるごとに熱いものがこみあげ、ノーサイドのホイッスルでそれが溢れ出ました。
しかし、ここで満足はできません。
常にハングリーでいかなければ。。。
最終戦まで1ヶ月近くあるので、けが人(自分を含め)は一刻も早く治し、更なる向上を目指します。
もう一度気合いを入れなおし、最終戦に挑みたいと思います。
ほしがりません、勝つまでは。

<< 10/2010  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31