日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2010/1/26

1月26日

Posted Date:2010/01/26(Tue) 16:45

こんにちは。最近の朝食はそぼろごはんと納豆で2合を食べる1年の山田です。
いよいよ1月も終わりに近づいてきました。ここのところ毎日群馬の強風に悩まされています。
先日自転車がこげないという状況を初めて体験しました。トレーニングの後でもあり、足がつってしまうとゆう珍事件もありましたが、順調にトレーニングの成果は出てきていると思います。
先日のタッチフットでも成果を実感している人が多々みられました。
自分はというと、夏あたりに着ていたポロシャツがきつくなってしまいました。
体が大きくなるのはうれしいことですが、悲しくもありますね。

そんな自分ですが、今日はテストが2つもありました。まだ考査期間ではないのに。
健康スポーツ概論の筆記試験を終えて、無性に動きたくなったので、みんなが勉強に勤しんでいるなか、河野さんの新メニューをして汗をながしていました。
やはり勉強ばかりではだめですね。(そこまでしていませんが)

今後の計画・方針も決まり、一層の努力が必要だと実感しています。
まだまだ目標を達成できていないので、2月中に達成できるように食べて鍛えて走っていきたいと思います。

さて、今日はわたなべ会の日であります。
4年生との時間はもうわずかとなってきているので、残り少ない機会を思いっきり楽しみたいです!

<< 1/2010  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

1/2010

<<Last MonthNext Month>>
2010/01/26(Tue) 16:45
1月26日
2010/01/07(Thu) 18:22
2010年
2010/01/05(Tue) 02:50
決勝戦