日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部 2010/3

<<PrevNext>>

最近マミーにはまってます。

Posted Date:2010/03/20(Sat) 20:55

マミーっておいしいですね。最近炭酸の変わりにマミーばっかり飲んでる1年マネージャーの山口です、こんばんは。

今日はプレイヤーにとって1週間のうちで唯一のオフ日!

毎日の練習やウエイトの疲れを癒せたのではないでしょうか?

週6日も運動するのは大変だなあと思います。

しっかり休んで明日のセブンス頑張ってください!


まさかオフ日にブログを書くことになるとは思わなかったのでなにを書けばいいのかわかりません(;_;`)

明日書こうかと思いましたがみんな毎日更新してるのに自分だけサボる訳にはいかない!(と勝手に思った)ので頑張って書きます。


今日はお昼頃から同じく1年マネの高石氏とカラオケに行ってきました(*^^*)

2人で大熱唱して日々のストレスを発散してきました!

高石さんはバイトに対してストレスが溜まっているようでした。

私は今週週1回しかバイトが入ってないので(元は週6の予定でしたが取り消されました)「高石さん大変だなー」と思いながらソフトクリームを食べました。

食べすぎて寒くなってしまいました。


少し話が変わりますがカラオケ店で現代版美女と野獣カップルを目撃しました。

私にもいつの日か春が来ればいいなあと思いました。


先にも書きましたが明日はいよいよ高崎セブンスです!

けがのないように頑張ってください!

それではこの辺で失礼します。

コーラ

Posted Date:2010/03/19(Fri) 22:34

こんばんは。
今日の担当は1年の渡辺直也です。
今日はグラウンドでの練習でした。
昨日のスクワットで太ももが筋肉痛でしたが頑張りました。
暖かくて久しぶりに汗をいっぱいかきました。
いやぁ春だねぇと思いました。
練習の後は梅山君、河村君、大川君とベンチプレス15セットをやりました。
ランチは4人で印度屋にカレーを食べに行きました。
やっぱりカレーは美味しいなぁと何回も思いました。
カレーにコーラがついてきました。
あまりの美味しさにやっぱりコーラが1番好きだなぁと実感しました。
少し話が変わりますが
ついに今夜「キャンパスナイトフジ」が最終回を迎え
1年間の長い歴史に幕を下ろそうとしています。
テレビを見るのが好きな僕にとってキャンパスナイトフジは好きな番組の上位だったのでとてもさみしいです。
他にも3月いっぱいで終わってしまう番組がたくさんあります。
これまたさみしいです。
またまた少し話が変わりますが
4月7日にAKB48のセカンドアルバムが発売されるようです。
少し欲しいなぁとは思いましたが金がなくなるので買いません。
そんな訳で明日は休みなのでゆっくりしたいと思います。
では失礼します。

地球上で最も強力な毒ガス

Posted Date:2010/03/19(Fri) 07:40

それは
酸素だそうです

おはようございます。
1年のジョージです。

昨日かこうと思ったのですが
他のことに夢中になり
すっかり忘れてました



さて
自分にはずっと思ってたことがあります

なぜ新潟と群馬でこうもラーメンの味が違うのでしょう


ようやく1年生の間で浸透してきたラーメンキャラの自分にとっては大きな議題です

食べ慣れているからかもしれませんが
新潟の方が美味いです

さすがラーメン激戦区

あと群馬はやたら豚骨が多いです

そうなると
勝龍のこってり味噌が懐かしいです

高校のとき
みんなで海に行ってはしゃいで
帰って来て勝龍行って
山本山で流星群を見たのを思い出します



そんなノリが大好きです

こっちでは自転車しかないのでなかなかできないですけど
そもそも海がないですけど



そういえば…
最近ケヤキまで自転車で行くとゆう無謀なる試みをやらなくなりました

寒いですしね
遠いですしね



それでは
よろっと準備して部活行ってきます

花粉

Posted Date:2010/03/17(Wed) 23:39

こんばんは。
今日の担当は1年マネージャーの高田聡子です。
本日の部活はグランドでした。
今日も多くのOB・OGの方々に来ていただきました。
今日は晴れていた割に風が強く、寒かったように思います。
19年間、群馬の風と向き合っていましたが、いまだ仲良くなれません(・・)
特に花粉が飛ぶ3月はきついです。
マスク着用は絶対です。
ちなみに私のマスクは布マスクです。
年齢が上がるにつれて紙マスクの人が多くなり、
現在のマネのマスクも布マスクは私だけです。
若干さみしく思います。
だれか布マスク派の人はいませんか?
大学生の布マスクって変なんですか(・_・)?
それと、今日卒コンの会費が判明しました。
予想を大きく上回ったので、勧誘も見据えて
バイトをがんばろうと思いました。
でも今日はお客さんがあまり来なくて
1時間早上がりになりました(-_-)
みなさんラーメン食べに来てください。
それでは、失礼します。

FULLHOUSE

Posted Date:2010/03/16(Tue) 20:40

こんにちは。本日のブログ担当の山崎です。


今日の練習はウエイトでした。FWは朝9時から。BKは朝10時からでした。
ウエイト中にスクワットがあるんですが、FWの須佐さんと平栗さんとくまが【フル】スクワットをしていました。
ほぼ、お尻が地面に付くほどほど膝を曲げ
「パキパキッ♪」っと膝が悲鳴を放つまで追い込んでいました。。
さすがです。仕上がっていました。
自分も3月27日の測定までトレーニングを頑張ります!



そんな練習中に話題になっているのがFULLHOUSEについてです。
もちろん、トランプの事ではないです。
先週の金曜日にOBの和田さん率いるコピーバンド(ピロウケース)のLIVEが高崎であったのですが、その時一緒にいたバンドの事です。
ラグビー部で彼らの歌声に魅了?され、サンプルCDを聴く人が続出しているとの事なのでラグビーとはまったく関係ないですが
YOUTUBEのリンク貼っておきます。
ピンクのタオルを回して聞いて下さい(笑)

この辺で失礼します。

「voyage」
http://www.youtube.com/watch?v=3ShyE7DvHCM&feature=youtube_gdata
「Windia」
http://www.youtube.com/watch?v=DRW-hycp798&feature=youtube_gdata
「同じ場所でまた愛ましょう」
http://www.youtube.com/watch?v=N5GAphTd6Ro
«PrevNext»

<< 3/2010  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

3/2010

<<Last MonthNext Month>>
2010/03/31(Wed) 23:05
どっちも自分が正しいと思ってる。戦争なんてそんなもん。
2010/03/28(Sun) 00:08
春合宿!1日目!!
2010/03/27(Sat) 00:33
遅くなりました
2010/03/22(Mon) 22:04
口パクも貫きとおせば神の域
2010/03/21(Sun) 22:13
高崎セブンス
2010/03/20(Sat) 20:55
最近マミーにはまってます。
2010/03/19(Fri) 22:34
コーラ
2010/03/19(Fri) 07:40
地球上で最も強力な毒ガス
2010/03/17(Wed) 23:39
花粉
2010/03/16(Tue) 20:40
FULLHOUSE
2010/03/15(Mon) 17:41
小山ノブヒ、ついに21歳!!
2010/03/15(Mon) 01:32
ホワイトデー
2010/03/13(Sat) 19:26
チーズカツカレー大盛り
2010/03/12(Fri) 18:53
3月12日
2010/03/11(Thu) 17:48
3月11日
2010/03/10(Wed) 22:18
3月10日
2010/03/08(Mon) 18:51
3月8日
2010/03/07(Sun) 23:04
3月7日の日記
2010/03/06(Sat) 23:38
3月6日