日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

梅雨とゆう名の大敵

Posted Date:2010/06/15(Tue) 19:27

こんばんは!2年のジョージです。
ついに梅雨の季節がやってきましたね。。。
でも新潟の梅雨に比べたらあちこたないです、よね?
ひざ下あたりまであふれていたのを思い出します。
さて、最近ウェイトメニューにも慣れてきて、1年生も一生懸命やってますが、自分はついに70キロの大台に達しました!うれしいかぎりです。でも体重が増えるとともにフィットネスは落ちている気がするのは気のせいでしょうか・・・
何としてもフィットネスをあげて、目も治して、来る試合に備えたいと思います!
試合といえば、明日は学長杯です。朝が早いのがつらいですが、いけるとこまで、欲を言うとベスト4までいきたいですね!
はたして平山さんは来るのでしょうか?
お待ちしてます。
そういえば今日ついにゼミの面接がありました。
予想以上に希望者が多くて半分くらい落ちるんじゃないか疑惑です。
絶対に受かりたいです!なんとしても!
第二希望なんてないので・・・お願いします!茂木先生!
それでは
明日晴れることを願いつつ、W杯のハイライトを見ます。
昨日はすごかったですね。ジャパンやりましたね!
でも今日の試合もおもしろそうです。たぶんジャパンとはレベルが違いますよね。。。
がんばれ!ジャパン!と、アルビレックス!!
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:梅雨とゆう名の大敵

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)