日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

バイト終わりからの投稿

Posted Date:2010/05/21(Fri) 00:47

今日のバイトが終わりました。
今はブルガリのヨーグルトを飲みながらかいています。
とてもおいしいです。
さて、おとといは飲み会がありました。
新歓の打ち上げです
とても眠たかった、いや、楽しかったです
ビールにカルピス・・・じゃないカルピスサワーに、かるーわみるくに・・・
まぁ、一番おいしかったのは焼きとりだったんですけどね
昔から比べたら、飲み会が楽しくかんじます。
あと、20キロくらい痩せたら、合コンとかでのんでみたいなぁ、
人みしりだから黙ってそうだけどな
まぁ、今は単純に友達とかと飲んでみたいな
話は絶えることがなさそうだし
けど、いつか夢が叶うなら矢島美容室と飲みたいなー
映画も明日見に行こう、ポップコーン、いや、キャラメルポップコーンを片手にね
では、ここらへんで失礼します、
以上、50キロやせたら空が飛べるようになると信じている2年の梅山・カメリヤ・ヤジマでした  
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:バイト終わりからの投稿

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)