日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

今年の春はどこ行こうか

Posted Date:2010/04/15(Thu) 17:03

こんにちは。2年のジョージです。
山崎氏のパソコンは調子が悪いようなので、そんな彼はとばしてしまいます。。
それにしても、春の桜も夏の海も、今年はあまり満喫できそうにないですね。
何よりもあしが自転車しかないのでどこにも行けません。
せっかく免許を取ったのに、と日々嘆いています。
ですが、鉄腕アルバイターになって絶対に買います!
買ったらぜひ一緒にどこか行きましょう!
さて、2年生になって早くも2週間がたちました。
これといって実感はないのですが、学食の混みようはとんでもないです。
10分前に行っても席がほとんどありません。
しかも今日はちょっと席を離れた隙に1年生とおぼしき人にとられてしまいました
思わず「や、やりおる」と心の中でつぶやいてしまいました。
そんなことよりも、只今新入部員勧誘活動真っ最中です。
漢字ばっかりです。
でもなかなか集まりません。
1年生のみなさん。電話にはでてください。留守電につながると結構ショックです。
10円かかっちゃいますんで・・・
明日もご飯行きます!興味のある人はぜひ部活見学来て、みんなでご飯食べ行きましょう!
選手マネ問わず大募集中です!
あんなにお金払ったので、いっぱい来てほしいです
今月は何かと出費がかさむので大ピンチなのですよ。
もう焼きおにぎりにはあきました。具無しカレーは格別のごちそうです。
調子に乗って1日で1鍋全部食べてしまいます。
そんな今日は、先日安売りしていたチキンラーメンを食べようと思います
5食で300円くらいとゆうたまらないセール!!
ありがとう とりせん
今日も夜勤なので一気に全部食べてしまいます
300円で5食分食べれると思えば安いもんですよね。
またセールの日には買いに行かネバダ!!
あと
安くていっぱい食べれるものがあれば、ぜひ教えてください
P.S. 高モでもらった謎の植物が枯れました・・・
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:今年の春はどこ行こうか

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)