日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

デニーズ

Posted Date:2009/05/21(Thu) 14:53

こんにちわ、3年の平栗です。

最近は本当に暑くて嫌になりますね。
部活でもこまめに水分補給をしないとすぐにグロッキーになってしまいます。


そんな暑さに対抗するスタミナを付けるため先日バーベキュー大会が開催されました!
用意していた肉が開始1時間程で無くなってしまうなど、みんなでたくさん食べました。

ジョージが木にのぼって12000円もするTシャツを破ってしまったりとハプニングもありましたが、楽しいバーベキュー大会だったと思います。

最後は買ってきた花火を楽しんで解散しました。





花火を人に向けるのは危ないのでやめましょう。
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:デニーズ

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)