日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

口パクも貫きとおせば神の域

Posted Date:2010/03/22(Mon) 22:04

矢島美容室の言葉です。
こんにちは、1年の梅山です。
今日も寒かったです。いつになったら温かくなるんでしょうかね?
さて今日の練習ですが、昨日のセブンスその後の練習の影響で部員に疲れが見えました。
私もスクラム練により首がイタイイタイでした・・・
そんな中での練習のため今日の部活には活気が見られませんでした、
声も小さくかったです。
その時、
   声出そうぜ~
大きな、そして温かいOBの方の声が響きました。
本当にありがたかったです。練習もそこからかなり良くなったと私は感じました。
自分もこんな声が出せるようになりたいです。
さて、そろそろ卒業式が目前ですね。お別れです。寂しいです。
卒コンでは、1年間引っ張ってくださった4年生としっかり飲みたいですね。               そうですねー
明日来てくれるかな?                                                いいとも~
シリアスな感じできたのにぶち壊して、すみません。  言ってみたかったんです。
まぁ、とにかくこれからも
口パクも貫きとうせば神の域       の精神を忘れず頑張っていきたいです。
それでは失礼します。
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:口パクも貫きとおせば神の域

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)