日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

コーラ

Posted Date:2010/03/19(Fri) 22:34

こんばんは。
今日の担当は1年の渡辺直也です。
今日はグラウンドでの練習でした。
昨日のスクワットで太ももが筋肉痛でしたが頑張りました。
暖かくて久しぶりに汗をいっぱいかきました。
いやぁ春だねぇと思いました。
練習の後は梅山君、河村君、大川君とベンチプレス15セットをやりました。
ランチは4人で印度屋にカレーを食べに行きました。
やっぱりカレーは美味しいなぁと何回も思いました。
カレーにコーラがついてきました。
あまりの美味しさにやっぱりコーラが1番好きだなぁと実感しました。
少し話が変わりますが
ついに今夜「キャンパスナイトフジ」が最終回を迎え
1年間の長い歴史に幕を下ろそうとしています。
テレビを見るのが好きな僕にとってキャンパスナイトフジは好きな番組の上位だったのでとてもさみしいです。
他にも3月いっぱいで終わってしまう番組がたくさんあります。
これまたさみしいです。
またまた少し話が変わりますが
4月7日にAKB48のセカンドアルバムが発売されるようです。
少し欲しいなぁとは思いましたが金がなくなるので買いません。
そんな訳で明日は休みなのでゆっくりしたいと思います。
では失礼します。
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:コーラ

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)