日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

地球上で最も強力な毒ガス

Posted Date:2010/03/19(Fri) 07:40

それは
酸素だそうです

おはようございます。
1年のジョージです。

昨日かこうと思ったのですが
他のことに夢中になり
すっかり忘れてました



さて
自分にはずっと思ってたことがあります

なぜ新潟と群馬でこうもラーメンの味が違うのでしょう


ようやく1年生の間で浸透してきたラーメンキャラの自分にとっては大きな議題です

食べ慣れているからかもしれませんが
新潟の方が美味いです

さすがラーメン激戦区

あと群馬はやたら豚骨が多いです

そうなると
勝龍のこってり味噌が懐かしいです

高校のとき
みんなで海に行ってはしゃいで
帰って来て勝龍行って
山本山で流星群を見たのを思い出します



そんなノリが大好きです

こっちでは自転車しかないのでなかなかできないですけど
そもそも海がないですけど



そういえば…
最近ケヤキまで自転車で行くとゆう無謀なる試みをやらなくなりました

寒いですしね
遠いですしね



それでは
よろっと準備して部活行ってきます
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:地球上で最も強力な毒ガス

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)