日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

FULLHOUSE

Posted Date:2010/03/16(Tue) 20:40

こんにちは。本日のブログ担当の山崎です。


今日の練習はウエイトでした。FWは朝9時から。BKは朝10時からでした。
ウエイト中にスクワットがあるんですが、FWの須佐さんと平栗さんとくまが【フル】スクワットをしていました。
ほぼ、お尻が地面に付くほどほど膝を曲げ
「パキパキッ♪」っと膝が悲鳴を放つまで追い込んでいました。。
さすがです。仕上がっていました。
自分も3月27日の測定までトレーニングを頑張ります!



そんな練習中に話題になっているのがFULLHOUSEについてです。
もちろん、トランプの事ではないです。
先週の金曜日にOBの和田さん率いるコピーバンド(ピロウケース)のLIVEが高崎であったのですが、その時一緒にいたバンドの事です。
ラグビー部で彼らの歌声に魅了?され、サンプルCDを聴く人が続出しているとの事なのでラグビーとはまったく関係ないですが
YOUTUBEのリンク貼っておきます。
ピンクのタオルを回して聞いて下さい(笑)

この辺で失礼します。

「voyage」
http://www.youtube.com/watch?v=3ShyE7DvHCM&feature=youtube_gdata
「Windia」
http://www.youtube.com/watch?v=DRW-hycp798&feature=youtube_gdata
「同じ場所でまた愛ましょう」
http://www.youtube.com/watch?v=N5GAphTd6Ro
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:FULLHOUSE

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)