日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

チーズカツカレー大盛り

Posted Date:2010/03/13(Sat) 19:26

タイトルに意味はありません

経済学部経済学科の福田です。

経営学科に行きたかったけどだめでした。

2年生になったら単位を落とさないように頑張ります。


今日は部活休みでした。

特に予定もなく、バイトも(して)ないのでずっと寝てました。

晴れてて暖かったので心地良く眠れました。

暖かくなってくるのは嬉しいんですが、それに伴いイヤなものがありますね。

そうです花粉です。私は花粉症ではありませんが。

花粉症のみなさんお大事に。


もうすぐ勧誘始ります。

楽しみですね。頑張りたいです。

いっぱい入ってくれるといいです。

チームのスウェットを着て勧誘したいです。

スウェットできるの待ち遠しいです。



今日の休みで疲れも少しはとれたんじゃないでしょうか

明日からまた頑張りましょう!!!

それではこの辺で失礼します。
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:チーズカツカレー大盛り

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)