日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

3月12日

Posted Date:2010/03/12(Fri) 18:53

こんにちは☆

本日の担当は1年マネージャーの齊田穂波です(ФωФ)



今日は河川敷で練習でした。
昨日よりも天候に恵まれましたが、まだ若干グラウンドはぬかるんでました。
OBの方も参加してくれて充実した練習になりました。
しかし怪我人がたくさん出てしまったので選手のみなさんにはけがに十分気をつけてほしいです。
次回の練習は日曜日に藤岡グラウンドで行います。
群馬選抜との貴重な練習なので何か得られるものがあればいいなと思います。
サポート頑張ります☆







ちなみに今日は練習のあとドンキホーテに行きました。
ドンキにはいろんなお菓子がいっぱいあるので楽しいです(´_ゝ`)
でもお金がないので買えませんでした。
残念。
一番好きなお菓子はぷっちょです。ぷっちょの良いところはグミが入っていてぷちぷちしているとこです。ソーダ味が好きです。でもミラクルぷっちょくんも好きです。
お菓子は神様です。





明日は一日オフなのでゆっくり休みたいと思います○¨○
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:3月12日

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)