日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

3月7日の日記

Posted Date:2010/03/07(Sun) 23:04

こんばんわ 
この度、メンバーでブログをほぼ毎日更新することになりました。今日の当番は1年のうめやまです。


では、まず今日の練習のに関してですが、寒かったです。練習開始は9時からなのですが、自分は8時には着いていたので全然部員がこないので、待ってるのがつらかったです。
これは誰か遅刻することを期待したのですが、8じ45分ごろからぞろぞろ来始めて、結果、誰も遅刻しませんでした。   ちっ、

今日は、雨が降っていましたが、キャプテンそして、久岡コーチのもとしっかりとした練習ができたと思います。
そして久岡さんの指示で今日、初のガチのコンタクトフィットネスを最後にやりました。
ウエイトをしっかりやっていたせいか、みんな自信をもってぶつかり合ってました。
みんな我先にボールを持ちたがっていたので、自分はしっかりと譲りました・・・・・       
冗談です、自分も久しぶりのコンタクトなので気持ち良かったです、





今日は、そんなところです。明日も練習です。
まぁ、頑張って走りたいとおもいます。つらいけど・・・         はぁ~やせたい・・・




では、失礼いたします。おやすみなさい。




                          明日だれか遅刻しないかなぁ~
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:3月7日の日記

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)