日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

3月6日

Posted Date:2010/03/06(Sat) 23:38

こんばんは。好きな食べ物はティラミス、1年のジョージです。

遅くなりましたが、簡単ではありますが新幹部の紹介をします。
キャプテン:須佐雄以智(新潟)
副キャプテン:山田隼也(北海道)
フォワードリーダー:石田純一(北海道)
バックスリーダー:佐藤慎一郎(福島)
このリーダーを中心に日々活動しています。

さて、そんな昨日は、河川敷Gでの練習でした。
驚くほど暑かったです。立っているだけで暑くなってきました。
茶木さんは早くもノースリーブのアンダーウェアで練習をしていました。
このままでは夏は裸しかないのでは・・・
でも昨日はそれほどに暑かったです。まさに洗濯日和でした。
暑くてお腹もすいたので、昨日はちょっと遠出してみんなでともや(遠い方)に行きました。
他の人がみんなモツの塩だれを頼んでいるなか、自分はデラックスラーメンを食べました。
その名の通りデラックスでした。

そして今日は久しぶりのオフです。
昨夜あんなことやこんなことをしたので(笑)午前中はずっと寝ていました。
それからのんびり過ごし、バイトに行って、今にいたります。
バイトの帰りに、行き交う車のヘッドライトを眺めながら、ある曲が思い浮かびました。
そう、新潟がうんだ兄弟デュオ平川地一丁目の十六度目の夏です。
ヒルクライムも新潟ですが、やはり平川地もいいです。
十六歳の夏にこの曲を聴いて、共感して学校や部活の後に無性に海に行ってました。
今思い起こすとすごく青春してました。
そういえば、帰省したときに聞いたのですが、友達が平川地一丁目の弟の直次郎さんとカラオケに行ったそうです。
そう、直次郎氏は自分と同級生なのですよ。
うらやましいかぎりです。

久しぶりにかいたら長くなってしまいました。
お腹がすいたのでリンゴを食べて寝ます。
明日も河川敷Gでの活動です。
河川敷Gは虫がいっぱいいるので困ります。もう虫よけの出番ですかね・・・
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:3月6日

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)