日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

タッチフット

Posted Date:2009/12/22(Tue) 13:36

昨日はとても寒かったですね。4年生の平山です。さりげなく新潟大戦から1か月が経ち月日の流れる速

さを感じる今日この頃であります。昨日は今年最後の部活(軽く体を動かす程度)ということで5限が終

わった後に参加しました。とっても寒かったですが、タッチフットはとても楽しかったです。しかし人間

の体はちょっと運動しないとあっという間に衰えていくものですね。すぐ息切れしてしまって悲しくなり

ました。4年生の吉田君の動きはキレキレで、高橋君(ポセ君のことです)も体が絞れたせいか心な

しか足が速くなっているような気がしました。1年生のなおや君はパスがうまくなっているような気がし

ました。タッチフット後、シャワー室で村藤君と梅山君が並ぶと体型がそっくりで面白かったです。村藤

君にはベテラン力士のような貫禄があり、梅山君には若手力士のような荒々しさがありました。
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:タッチフット

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)