日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

水曜日

Posted Date:2009/12/16(Wed) 22:49

こんばんは。1年の山田(ジョージ)です。

今日は自分が1週間で唯一4:30から部活に出れる水曜日です。
他の日は授業があるために、遅れてしまいます。
そんな今日は、4年生とタッチフットをして汗を流した後、ウェイトトレーニングをしました。
今日も筋繊維をズタズタに痛めつけた後、水曜日なのでともやにご飯を食べに行きました。
最近は食欲が収まるところを知らず、ついつい多く食べています。
先日は家でご飯を3合も食べてしまいました。

そして今日、山口氏の家で体重を測ったら夏から5キロくらい増えていました。
オフ中に70キロはほぼ確実に達成できそうです。

寒くてなかなか動く気になれない季節ですが、トレーニングをしていっぱい食べて
サイズアップをしたいと思います。

2年生は今日からリーダーズキャンプです。
人数がかなり減ってしまうので部活がさみしかったです。

今年もあと1週間、気合をいれてがんばります!
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:水曜日

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)