日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

ウエイトトレーニング

Posted Date:2009/12/14(Mon) 23:04

先日の後期納会の2次会で絶叫しすぎて声がおかしくなってしまった4年の平山です。

今日は5限が終わったあとふらりと部室へよったら山田君がいました。そうか今日は月曜日かと思いなん

となく筋トレをすることにしました。トレ室に行くと部員が沢山いました。茶木さんも村藤も。そして山

田君と二人で上半身の筋トレをすることにしました。簡単に終わらそうかと思っていましたが結構ガッツ

リやりました。なかなかこたえました。横では佐藤真一郎君(漢字間違ってたらごめん)と渡辺なおや君

のSHコンビが下半身を追い込んでいました。なかなかしんどそうなことやってるぜって思いながら見てま

した。このペースで行くと来年の秋ごろには佐藤真一郎君並にパワーアップした渡辺なおや君が見れ

る!!と確信すると同時に来年彼に期待してもいいなと僕は思いました。みんな一生懸命筋トレしてまし

た。
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:ウエイトトレーニング

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)