日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

群馬大学戦 他諸々

Posted Date:2009/11/15(Sun) 13:38

4年生の平山です。

昨日は豊岡で茨城大学との試合がありました。64対0で勝つことができました。前半は簡単なミスも多く

緊張感を欠く展開でしたが後半はやりたいプレーがある程度できたと思います。しかし前後半を通じて同

じ反則が非常に多かったのが気になりました。来週の新潟大学戦では減らしていきたいです。この一週間

は悔いのないように過ごしたいです。明日は図書館で茨城大戦の反省と新潟大戦のビデオを見ます。

茨城大戦でアディダス製の長袖アンダーシャツを着たのでこれで買ってから7回連続着たことになりまし

た。新潟大戦も着る予定ですがもちろん今週の練習も全部着ます。ちゃんと洗っているのでご心配なく。



今週は内定者懇談会があったので久しぶりに北海道に帰ってきました。深夜バスに乗り遅れそうになりこ

れまでにないくらいの速さで自転車をこいだら足が筋肉痛になってしまいました。北海道は寒かったです

がやっぱりいいところでした。お土産沢山買ってきたので皆さんお楽しみに!
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:群馬大学戦 他諸々

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)