日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

前略、山田様

Posted Date:2009/05/29(Fri) 13:20

お元気ですか?
私は元気です。
入院生活は退屈だと思いますが今は無理せずに治すことに専念してください。



今日こちらでは雨が降ったり、止んだりしいて嫌な天気です。そちらは晴れていますか?もう梅雨の時期が来てしまいましたね。私はこの時期は元気が出ないから嫌いです。早く夏になるといいなと思っています。夏までに山田さんが帰ってくることを願っています。


最近は試合の反省を生かし充実した練習をしています。一年生もほとんどの練習に参加しています。だからこっちのことは心配しないで今は自分のことだけ考えてください。



それではまた会える日を楽しみにしています。早く三年生六人で遊びましょう。また時間があるときにお見舞いに行きます。
お大事に。



三澤卓巳
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:前略、山田様

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)