日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

11月6日

Posted Date:2009/11/07(Sat) 02:45

4年生の平山です。

早いものでもう11月。北国ではもう雪が降ったとか降らないとか。11月4日の練習はかなり寒かったで

す。長袖アンダーシャツ(ピチピチ・アシックス製)を買ったけどまったく歯が立ちませんでした。

ところがどっこい今日はそんなに寒くありませんでした。逆に長袖アンダーシャツ(ピチピチ・アシック

ス製)を着るとちょうどいい感じの天気でした。練習はアップ→8の字→全面タッチフット→キック処理

→FW・BK→ラグビーフィットネス×2→合わせでした。最近はラグビーフィットネスが2本というのが当た

り前になってきてるしかなり声も出てきているなと感じました。明後日は敷島で群大戦があるので体調に

気をつけましょう。


明日でブレディースローカップを見に行ってから1週間が経ちます。オールブラックスは今ウェールズに

いて日曜日試合だそうです。なんだか国立で試合を見たのが夢のように感じます。この1週間いろんなこ

とがありました。日本シリーズが始まったり、松井がワールドシリーズMVPになったり、トヨタがF1撤退

したり、北海道で大雪が降ったり、はるな愛ニューハーフ世界一になったり、平山智健(自分です)が長

袖アンダーシャツ(ピチピチ・アシックス製3999円)を悩んだ挙句B&Dで買ったり、そのアンダーシャツ

をうれしさのあまり2回連続着てみたり、明日も着ようと考えていたり、群大戦でも着ようと考えていた

り。いろんなことがあった1週間でした。
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:11月6日

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)