日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

9月28日

Posted Date:2009/09/29(Tue) 15:58

セッキーが書いてるから書かなくていいやと思った4年生の平山です。

昨日は新潟大戦まであとわずかということでみんな気合いがいつも以上に入っている様に感じました。

アップ→8の字→FW、BK→もろもろ、といった感じの練習メニューでした。

本当にみんな気合が入っていました。こんな感じで新潟戦にのぞめたら思います。


ところで日曜日に熊谷に三洋ワイルドナイツの試合を見に行ってきました。

試合は接戦で非常に面白かったです。入江選手の50mのDGには度肝を抜かれました。

法政対流経の試合も接戦で面白かったです。法政の低く突き刺さるタックルには感動しました。

試合は三洋と法政が勝ちました。楽しい日曜日でした。
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:9月28日

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)