日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

ラグビー部1

Posted Date:2009/09/12(Sat) 19:54

こんにちは。 
4年関川(せきがわ)です。
ゼミ合宿を目前にし、まったく卒論が進んでいないことに危機感を感じながらもきままにyoutubeを楽しんでいる私であります。


連日のように盟友である平山君が練習報告してくれておりますので、私は筋トレ組の報告をさせていただきたいと思います。

本日の筋トレ組のメンバーは大沢氏(大沢)、ムラジ・ザ・ジャイアント(ムラジ)に途中からジョージ君(1年)が加わった4名でありました。

本日は久岡コーチ、吉野トレーナーに来ていただき我等筋トレ組は吉野トレーナーにご指導いただきました。

主に体幹を中心にトレーニングしました。また上半身がプロレスラーに近づいてしまい、「時は来た。それだけだ。」といった感じであります。

後半にラダーをやったのですが、ムラジ・ザ・ジャイアントの予想以上の機敏な動きに一同開いた口が塞がりませんでした。



そんなこんなで筋トレ組の先輩である大沢氏が卒業の時期を迎えることになりました。
恐らく来週から練習組へ加わることになるでしょう。

私も少しでも早く筋トレ組を卒業しなければと焦っている所存であります。



それでは明日から始まる地獄のゼミ合宿に向けて卒論を進めたいと思います。
This entry is referring content outside the blog. Please click the link below if you want to read all this entry.

Entry title:ラグビー部1

(Blog title:市立高崎経済大学ラグビー部)