日本語 English larger default smaller

高崎経済ラグビー部

新たな11人の仲間

Posted Date:2016/04/27(Wed) 13:35

皆様はじめまして!新二年の川瀬雄大です!

4月ももうすぐで終わってしまい、また暑くなってくる頃ですね。

私は去年初めて群馬の夏を経験しました。それはそれは長く厳しいものでした、、、

今年もまたあの季節がやってくるのかと思うと、頭を抱えます


話変わりまして、入学式から約2週間が経ち、先日4/22に決定新勧がありました。

なんと、新入生が11人も入部してくれました!!

内訳としては、プレイヤー8人、マネージャー3人です。

僕は今年新勧隊長という役職をいただき、新勧を取り仕切らせていただきした。

途中、数人しか来なかったりと部員の方々には不安な気持ちにさせてしまいました。

しかし、このように多くの新入生が入部してくれたのは、部員一同の強い気持ちの結果だと思います

これから高崎経済大学ラグビー部は、28人体制で頑張りますので、

ぜひ、ご声援の程よろしくお願いいたします。